プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

なんでやねん!


台風、きましたね
今日は、朝からレッスンのお仕事に行ってましたが、
警報が出た為、休講になりました

思いがけず出来た時間で、
停滞気味のアレンジのお仕事を、なんとか進めてみました
あともう少しというところで、行き詰まってしまって
また明日、がんばろ~

さて、今日、朝起きたとき、
我が家のミッフィーちゃんを見て、
ウケました



小さいミッフィーちゃんが、ボスミッフィーちゃんに、
「なんでやねん!」
と、ツッコミを入れてるように見えたのです
見えませんかね~

ということで、今日のひとネタでした

みなさんも、台風にはお気をつけてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、変わらない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

島田先生少し遅くなりましたが…(-o-;)

お誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

楽しい一時は過ごせましたか~?

幾つになっても誕生日はワクワクしますね♪

ところで、ミッフィーちゃんのツッコミ(笑)

うける~です♪ やはり関西育ちのミッフィーちゃんだからρ( ^o^)b_♪♪

我が家にも たまたま 黄色い服を着たボスミッフィーがいますが、昔は子どものままごとの頭数に入れられていたのに…

最近では、悲しいかな…ボスミッフィーは邪魔者扱い… です(T^T)

でも時々愛犬マロンはミッフィーちゃんのひざにアゴを置き気持ちよさそうに昼寝をしています(*^^*)

ありがとうございます☆

e-343マロンさん、コメントありがとうございますe-420
いろんな方から、お祝いのメッセージをいただいて、ほんまに嬉しかったですe-415

黄色い服のボスミッフィーちゃんがいるんですねe-2e-2
マロンちゃんのお昼寝の様子、見てみたいです~e-247
非公開コメント