プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

誕生日。


今日は、ワタクシ
めでたく、★☆歳の誕生日を迎えるコトができました

お祝いのメッセージやメール、
プレゼントまで戴いたりしました
ほんま、ありがとうございます



周りの人の温かさに、
心が少し復活したような気がします
なんか、めっちゃ嬉しかった
と同時に、
周りの人にめっちゃ支えられ、救われてるコトに、
感謝の気持ちが溢れてきました

なかなか、一歩が踏み出せなくて、
どんくさいワタクシですが、
この一年も、ワタクシなりに、少しづつ前進していきたいです。

ほんま、周りの方々に感謝です
ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら…

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
自分が産まれた日は、親に感謝する日らしいですね。
聖子さんは、いろいろな人に感謝していらっしゃるのが素晴らしいですね

ありがとうございます!

e-343ラクダさん、コメントありがとうございますe-420e-420
お元気でしたかe-3

本当に、いろんな方にお祝いの言葉をいただき、幸せやと思いましたe-247e-415
これからも、こんなワタクシe-247ですがe-330よろしくお願いしますe-420e-420
非公開コメント