プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~恒久小学校~


みなさん、こんばんは
いよいよ、宮崎ツアー最終日
昨日は、宮崎市立恒久小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました

昨日も、ほんまに、幸せな時間を過ごさせていただきました
みんなで、音楽を分かち合えるって、スゴく素晴らしいコトやと思います。

全身で、楽しさを表現してくれる子供たちには、感動&感謝です
恒久小学校のみなさん、本当にありがとうございました

宮崎ツアー最後のお昼ご飯は、
とんこつラーメン



南宮崎駅近くに、新しくオープンしたラーメン屋さん
ワタクシは、「あっさりとんこつラーメン」をいただきました
めっちゃ美味でしたっ
ごちそうさまでした

途中、大阪に戻りましたが、
10日間の宮崎ツアーで、たくさんの出会い、たくさんの感動、たくさんの経験…。
本当に、楽しくて充実した日々でした

昌さん、ピアニカバンドのメンバー、スタッフのみなさん、各小学校のみなさん、
本当に本当に、ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント