プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~東大宮小学校~


みなさん、こんばんは
「松田昌ピアニカバンド」宮崎ツアーも残り一日となりました
今日は、宮崎市立東大宮小学校でのコンサートでした

学校の前で、珍しい紫陽花を発見



なんとも可愛らしい紫陽花
何ていう名前なんやろ~?

今日も、とっても素直で元気な子供たちが、コンサートを楽しんでくれました
「情熱大陸」や、昌さんのオリジナル曲「モアイ」、「ルパン三世」…
どの曲も、リズムにのって手拍子してくれたり、一緒に大きな声で歌ってくれたりと、
みんなが、全身で音楽を感じてくれてるんやなぁと嬉しく思いました
ほんま、楽しく演奏させて頂きました

東大宮小学校のみなさん、ありがとうございました

今日は、二回公演ということで、
お昼は給食を美味しくいただきました
ごちそうさまでした~



あと一日、精一杯頑張りたいと思いますっ

……………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント