プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~江南小学校~


みなさん、こんばんは
今日は、「金星の太陽面通過」、ご覧になられた方も多いのでは
宮崎市も晴天に恵まれ、観ることが出来ましたよ~

さて、今日は、
宮崎市立江南小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました
閑静な住宅地の中に建つ、立派な小学校でした。

本番前の楽屋にて



今日は、約700人の生徒さんが、
コンサートを聴いてくれました。
たくさんの笑顔に出会うことができました
とっても楽しく演奏させて頂きましたっっ

江南小学校のみなさん、ありがとうございました

昨日とは、打って変わっての暑さ
暑い時にはピッタリな、冷やしうどんをお昼にいただきました
「特製ぶっかけうどん(えび天トッピング)」



めっちゃ美味でした
暑さが和らぎましたよ~
ごちそうさまでした

宮崎ツアーも、早いもので残り2日となりました。
明日も、音楽の楽しさ、夢の大切さをお伝えするお手伝いが出来ればと思います
頑張ってきまーす

…………………………

ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント