プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~綾小学校~




みなさん、こんばんは
九州南部は、梅雨入りしたそうで、今日もあいにくの雨
「松田昌ピアニカバンド」宮崎ツアーも後半に差し掛かかってまいりました

今日は、綾町立綾小学校でのコンサート
自然豊かな環境の中に建つ、またまた素敵な小学校でした

今日も、ほんまに楽しく演奏させて頂きました
特に、コンサート最後の「世界にひとつだけの花」の大合唱
みんなが、手を大きく振って、元気よく歌う姿に、
何だかググッときてしまって
ピアノを弾きながら、ウルウルしてしまいました
と同時に、音楽のチカラをダイレクトに感じられた気がしました。

「今日は、私たちの為に、コンサートを開いてくださり、ありかございました」
という、お礼の言葉をいただくことが多いのですが、
いつも、逆に、ワタクシたちが、みんなに対して感謝の気持ちでいっぱいになるのです

綾小学校のみなさん、本当にありがとうございました

そして、毎日のお楽しみ
今日のお昼ご飯~



チキンカツ&野菜カレーのセット。
スパイシーで、めっちゃ美味
大満足~
ごちそうさまでした

ということで、
明日も、頑張ってきまーす

…………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント