プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~高岡小学校~


みなさん、こんばんは
ワタクシ、大阪でのお仕事を終えて、昨夜、宮崎に戻ってまいりました
今日から、「松田昌ピアニカバンド」宮崎ツアー、再開です

今日は、宮崎市立高岡小学校で演奏させて頂きました
とっても素敵な校舎の学校でしたよ~



みんな、楽しんで聴いてくれて、嬉しかったです
リズムにのって、たくさん手拍子もしてくれました

高岡小学校のみなさん、ありがとうございました

今日は、午前のみの1回公演だったので、
宿泊先のホテルに戻ってすぐ、爆睡
「なんか、ユラユラしてる~?」と思い、目が覚めました
…地震があったんです
ちょっと怖かった…

そして、お楽しみの夜ご飯
ワタクシが帰阪している間に、ドラムのリキくん(相方)と、パーカッションの新くんが見つけたお店に連れて行ってもらいました
「ここの唐揚げが絶品!!」
と、お二人から聞いてたので、めちゃめちゃ楽しみにしてました



ほんま、絶品
ヤバすぎる
明日も行きたいくらいです。
ごちそうさまでした

さて、
明日は綾町という所に行きます。
どんな子供たちに会えるのか、ワクワク
明日も、心を込めて、演奏してきますっ

……………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント