プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~加納小学校~




みなさん、こんばんは
「松田昌ピアニカバンド」宮崎ツアーも、3日目に突入
今日は、宮崎市立加納小学校にお邪魔しました。

山と緑に囲まれた素敵な学校でした。
とっても、のびのびと成長している子供たち。
コンサートも、めっちゃ楽しく進んでいきました

本番前のセッティング中の様子



こんな感じのセットで、毎回、演奏させて頂いてます

今日も、たくさんの笑顔に出会えて、ほんまに嬉しかった~
加納小学校のみなさん、ありがとうございました

加納小学校での2回公演終了後…、
明日からのお仕事の為に、帰阪いたしました
昌さんに、
「ワシらは、明日から、オフや~」
と、いじられながら
無事、帰ってまいりました

明日も、頑張ってきまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-343鍵付きコメントさん、コメントありがとうございますe-420
そう言って頂けると、ほんまに嬉しいですe-415
明日からも、頑張りますっっe-247

今日からまた宮崎ツアー 再開ですね♪

頑張って下さい(*≧∀≦*)

楽しんで下さいρ( ^o^)b_♪♪

そして美味しいもの
た~くさん食べて下さい♪ヽ(´▽`)/

頑張りますっっ!

e-343マロンさん、コメントありがとうございますe-420
今日も、楽しく演奏してまいりましたe-247
夜ご飯が楽しみです~e-415
金曜日まで、頑張りますっっe-271
非公開コメント