プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今日は、こんな感じ。


みなさん、こんばんは
きのうは、ちょっと肌寒いくらいだったのに、
今日は、暑かったですね~

さて、今日は、
久々に、髪を切りに行ってきました
気分的にもすっきり~

今日は、こんな感じ~1~

帰宅後は、
明日のお仕事(即興演奏グループレッスン)の為の準備。
毎回、いろいろ考えて考えて、みんなに何を伝えたいかをまとめるようにしてます。
そのための、資料&課題作りに励むのですが、
いっつも、気が付いたら、机の上が散らかってる

今日は、こんな感じ~2~

「どの譜面が、今、必要なんかわからん~~」状態にすぐ陥るワタクシ
なので、前日に、きっちり準備しとかないと、不安なんですね~

ということで、今日は、こんな感じでした。
明日も頑張りますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いは、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント