プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~新東三国小学校~




みなさん、こんばんは
すっかり初夏の陽気といった感じですね

さて、昨日は、小学校公演3日目
大阪市立新東三国小学校にて「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました

昨日も、ほんまに楽しく演奏させて頂きました
毎回、コンサートの中で、昌さんが、子供たちに将来の夢を聞くシーンがあります。
子供たちの夢は、実に多種多様。
聞いているワタクシたちまで、ワクワクしてしまうような「希望」が、そこには存在するんやと思います。

昨日は、ある女の子が「ピアニストになりたい」と答えてくれました
とっても嬉しかったし、身の引き締まる思いもしました

そんな希望に満ち溢れた子供たちから、めっちゃ元気をもらえました
感謝です

新東三国小学校のみなさん、
バンドメンバー、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント