プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~武庫南小学校~




昨日も、「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました
昨日は、尼崎市立武庫南小学校でした

この日は2回公演。
午後のコンサートの最後に、高学年の子供たちから、手づくりの紙のお花をプレゼントしていただきました
めっちゃ可愛い~



みんな、一生懸命に、そして、楽しんでコンサートを体感してくれているように感じました

武庫南小学校のみなさん、本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント