プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

心斎橋インストアライブ♪


20091220191227
20091220191220

今日は、ヤマハ心斎橋店にてインストアライブでした

心斎橋筋に面した店頭ステージでのライブ
お客さんが近って感じでしたが

たくさんの方が立ち止まって聴いてくださったり、
店内でもたくさんのお客さんが暖かい拍手をくださいました
嬉しかったあ

とってもとっても楽しく演奏できました

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵☆

前回の記事にコメントしてしまいました…

今日は素敵なステージを2回も見られてとれも幸せでした

まりどん♪は『マイルストーンズ』と『カリベ』がお気に入りですすごくかっこいいのでいつか大人になったら弾いてみたいなぁ

ありがとうございますo(^-^)o

まりどん♪さん、ライブ楽しんでもらえたみたいで良かったですっ

「カリベ」も「マイルストーンズ」も、ちょっと難しいけど弾けるようになると、とっても楽しい曲
まりどん♪さんも、チャレンジしてみてくださいね

No title

ライブ楽しかったです♪
2ステージとも観る気満々だったのですが、
結局1ステージしか観られませんでした。
でも1ステージだけでも行けて本当に良かったですv-346
衣装もキラキラでクリスマスっぽくて素敵でした!
素敵なライブありがとうございましたe-291

ありがとうございます☆

こう★さん、来てくださってありがとうございました

キラキラの衣装、今年の夏に購入して以来、着てなかったんです
クリスマスライブで着ることが出来てよかったです
非公開コメント