プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~苅田北小学校~




みなさん、こんばんは
昨日は、大阪市立苅田北小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました

とってもノリノリで聴いてくれた子供たち。
一緒に大きな声で歌ってくれたり、
リズムに乗って、たくさん手拍子してくれたり、
ホントに、めっちゃ、楽しいコンサートでした

苅田北小学校のみなさん、本当にありがとうございました

上の写真は、アンコールの「サザエさん」を演奏しながら退場するところです
(ワタクシは、バス・メロディオン担当

ほんまに、幸せな時間を過ごさせて頂いたことに、感謝です
ますます、音楽に対する気持ちが膨らんだ、昨日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント