プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

懐かしい喫茶店




10年前くらいに、よく通っていた喫茶店に、
久しぶりに行くことができました

その当時は、
とっても上品な初老のご夫婦がお店を営んでおられたのですが、
今は、違う方々が、お店にいらっしゃいました。
(勝手に、「あのご夫婦のお子さんなのかなぁ」とか思いましたが

店内の雰囲気は、その当時と変わっていなかったのが、
ワタクシにとっては、嬉しいことでした。
ほんま、ええ雰囲気で、癒されてたんです

以前、通ってたときは、多分無かった、ランチメニューの「オムライスセット」をいただきました





めっちゃめちゃ美味でした
この喫茶店は、カップ&ソーサーが、ひとつひとつ違うんです。
どれも、とってもステキなんですが、
以前、通ってた頃は、よく、自分で選ばせてもらったものでした

懐かしい喫茶店に、
ホンマに癒されました
以前と変わらない、ゆったりとした空気。
に栄養をもらえた気がしました。
こういうお店は、ステキですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かし~!!よく行ったよね(^^♪
息子さんも一緒にされてなかった?
ホントお上品なご夫婦で素敵やったよね!!
好きなカップも覚えてくれてはったし(#^.^#)
私も、おねえちゃんのUPのおかげで癒されました♥
先日の生駒山にも癒されてん(´▽`)
ありがと~☆彡

No title

e-343mylさん、コメントありがとうございますe-420
そうやね~e-446めっちゃ行ったよね~e-446
やっぱり息子さんやったんかなe-247e-3
カップもその当時と変わってない感じで、めっちゃ嬉しかったですe-247
あんなに癒されるお店、なかなか無いかもe-247e-349

非公開コメント