プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

YouTubeアップしました♪


みなさん、こんばんは
GW、微妙なお天気ですがいかがお過ごしでしょうか

さてさて、今日は、お知らせでございます
先日の「yukko with graminch」ライブより、1曲、YouTubeにアップしました

セカンド・ラブ(中森明菜)


前回(昨年の12月)のライブに続いてのカバー曲第2弾です
ワタクシ、明菜ちゃんファンだったのです
特に、初期の曲が好き
中でも、「セカンド・ラブ」は、yukkoちゃんに、めっちゃ合ってるかもと思い、
今回、提案させてもらったワケです。

アレンジも、今回は、いろいろ悩んだ末、
「ボーカル&鍵ハモ」アレンジとなりました。
なかなか、ええ感じになったかな
少なくとも、演奏したワタクシたちは、かなり盛り上がりました

みなさん、ぜひぜひ、ご覧くださいませ~
ご感想なども、コメントいただけると嬉しいです
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

めっちゃええです!

しっとりとした大人な「セカンド・ラブ」ですね!
めっちゃええ感じです~v-343

名曲がさらにグレードアップした感じです!

相方さんの鍵盤も新鮮ですね♪

ありがとうございます(^o^)

e-343ろびろびさん、コメントありがとうございますe-420

原曲が名曲だけに、何とかええ感じにしたいと思い、メンバーでいろいろ試してみましたe-446
ご好評頂いて、めっちゃ嬉しいです~e-349
次のライブは、ぜひぜひ遊びにきてくださいねe-415

非公開コメント