プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~川西小学校~




昨日は、兵庫県の川西市立川西小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました

おとついに続き、午前と午後の2回公演。
盛り上がって歓声をあげてくれたり、手拍子をしてくれたり、と、
最後まで一生懸命聴いてくれた子供たちに感謝です

川西小学校のみなさん、ありがとうございました

最近の、ワタクシの、相棒



ミッフィーちゃんをピアノに装着して、
張り切って演奏しております
(完全、自己満足ですが

次に参加させていただくピアニカバンド・コンサートは、
さ来週の、3日連続公演
みなさんに、音楽のステキなところ、素晴らしいところ、楽しいところが伝わるといいなぁ
頑張りたいと思いますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

コメントをご無沙汰してしまいましたが、ブログは毎日拝見しています。
すっかり、初夏の陽気になりました。
ピアニカバンドも、活動が活発になってきましたね。
子供達が盛り上がってくれると、テンションがあがりますよね


お久しぶりです!

e-343ラクダさん、コメントありがとうございますe-420e-420
どうしてはるんやろうe-3と、気になってたので、コメント頂けてとても嬉しいですe-247e-446
ホント、季節が巡るのは早いものでe-330昨日のピアニカバンドでも、みんな既に汗だくでしたe-452
子供たちには、ホンマにいつも元気をもらってますe-454

非公開コメント