プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~茨木小学校~



みなさん、こんばんは

今日は、大阪の茨木市立茨木小学校にて「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました

今年度初のピアニカバンド、
やっぱり、めっちゃ楽しかったです
たくさんの笑顔に、たくさんの元気をもらいました

やっぱり、音楽って、楽しい
本番中に、ひしひしと思ったのでした。

茨木小学校のみなさん、本当にありがとうございました

…………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント