プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集紹介!~ラブ・サウンズ2~


みなさん、こんばんは
今日は、久々のエレクトーンネタです

新しいエレクトーン曲集が発売となりました

STAGEA・EL ポピュラー 5級 Vol.68
ラブ・サウンズ2
~Grade 5セレクション~

曲集紹介!~ラブ・サウンズ2~

'80~'90年代の女性ヴォーカルの楽曲を5級アレンジでお届けします。

今回、ワタクシが、アレンジを担当させて頂いた曲は、
マライア・キャリーの「ヒーロー」です
歌姫マライアの、至極のラブ・バラードです

アレンジ中は、何度も音源を聴くワケですが、
「ほんま、この人、歌うますぎっグググッと、きまくるわ~
と、聴き惚れてしまい、肝心なところを聴き逃すということも、しばしば
参考演奏を録音する時も、ひとり、悦に入ってました
限りなく単純なワタクシ

5級用ということで、比較的、弾き易いアレンジになっております。
ぜひぜひ、演奏してみてくださいね~
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント