プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

また、絶対、行きますっ!


また、絶対、行きますっ!~1~

また、絶対、行きますっ!~2~

みなさん、こんばんは
今夜、夢の国から、現実世界へ帰ってまいりましたワタクシです。

最終日の今日は、夕方まで、ディズニーシーでとっても楽しく過ごさせていただきました
普段、そんなに歩かないせいなのかこの3日間で足がパンッパンになりましたが、
本当に本当に、めちゃめちゃ楽しかったのです

この季節は「イースター」ということで、
昨日観たパレードより1枚

また、絶対、行きますっ!~3~

ん~~可愛い&色がステキ~

そして、今回、ワタクシが、最も会いたかった
スティッチ
これでもかっというほど、写真を撮りまくりましたが

また、絶対、行きますっ!~4~

その中でも、最高の思い出は、コレですっっ

また、絶対、行きますっ!~5~

ホンマに、心から楽しかった3日間でした
フワフワしたブログにお付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました

また、明日から頑張ります
そして、また、絶対、行きます!夢の国へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いは、みんな同じ
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそう(^з^)-☆

スティッチ☆と一緒に写真撮れてよかったですね~!!いいなぁ~♪♪♪

楽しかったです☆

e-343まりどん♪さん、コメントありがとうございますe-446
大好きなスティッチと写真を撮ることが出来て、感無量ですe-259
また、会いに行く気満々ですよ~e-247e-442

非公開コメント