プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

再会!






みなさん、こんばんは
今日も幸せすぎる一日を過ごしてしまいました

今日は、一日中、
ディズニーランドを満喫しまくりました
桜もキレイに咲いていましたよ



たくさんのキャラクターに、触れ合うことが出来て、
ほんま、めっちゃ楽しかった~

まずは、2年振りの再会
イーヨー



そして、初めて一緒に写真を撮ってもらっちゃいました
ミッキー



そしてそして、
今日もあの彼に会うことが出来ましたっっ
スティッチ



明日で休日も終了
明日も、めいいっぱい、楽しみたいなぁ
連日、うかれ気味で、すみませんが
あと一日、お付き合いくださいませ

………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当に楽しそうですね♪


私はプーさんが大好きなのですが、まだプーさんには会った事は…(>_<)

私も夢の国大好きだから、今年こそは!っと思っていながら…なかなか実現しませんが(((^^;)

今年こそは!と小さな野望は抱いてます(笑)

島田先生、またまた22日のレッスンは先生が引率なので、母は香川でお留守番です…。

島田先生のレッスン楽しく分かりやすいので、いつも楽しみで大好きなのですが…

よろしくお願いします(∋_∈)

最後になりましたが☆しっかり楽しんで下さいね~☆

おっ!

あんまりにも楽しそうなんで、今日も拝見して、私も勝手にディズニー気分!

先生、写真めちゃ綺麗に撮れてますね。

すっかり使いこなせてる感じですか?

ミッキーとも写真撮れて、良かったですね。

私も行きたいなぁ~。

しかし、いつになる事やら…(苦笑)

夢の国から帰ってまいりました!

e-343マロンさん、コメントありがとうございますe-420

なかなか、行きたくても行けないですよねe-452夢の国。
かなり思い切らないと、なんやかんやと気になっちゃいますもんねe-330

でも、本当に楽しかったです、めちゃめちゃe-319
プーさんも、ほのぼの感満載で、めっちゃ可愛かったです~e-349

22日の件も、了解しましたっe-247e-374

e-343あみままさん、コメントありがとうございますe-420

おかげさまで、なんとか慣れてきましたe-330
写真がほんまにキレイに撮れるので、今回も撮りまくってしまいましたe-247e-330

お忙しいですもんね・・・e-263でも、ぜひぜひe-2みなさんでお出かけしてみてくださいね~e-68ホンマにリフレッシュできましたよ~e-247e-415(今もテンション高いままですe-330

非公開コメント