プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

花冷え


花冷え~1~

みなさん、こんばんは
今日は、冬に逆戻りしたような、花冷えの気候でしたね。
お墓参りに行ってきましたが、
がとてもキレイでした

花冷え~2~

夜の桜も、ええ感じでした
フェンス越しに

花冷え~3~

やはり、日本の「美」を、感じますね~
昨年、「サクラ、舞う。」という曲をこの季節に描きましたが、
また、違う桜のイメージの曲を描きたくなったワタクシなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いは、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

写真の桜きれいですね♪

桜を見ると 春が来た~ 四季を楽しめる日本人に生まれてよかった!っと思います(*≧∀≦*)

明日は 長女の入学式で 桜の咲き具合はどうかなるのかな!っと思っていましたが いい感じの桜の咲き具合で(//∇//)よかったです☆

(^o^)

e-343マロンさん、コメントありがとうございますe-446

入学式の季節に、桜はつきものですよねe-235
新たな門出を祝福してくれているかのような桜に、心動かされますe-247
素敵な入学式を迎えられること、お祈りしていますe-420

非公開コメント