プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

yukko with graminch 春のライブ終わりました!!


yukko with graminch 春のライブ終わりました!!~1~

今日(昨日ですが)、
yukko with graminchの春のライブが終わりました~

今回も、昨年末に引き続き、
えでぃさんの店で演奏させていただきました。
今回も、快適な音環境で演奏させていただいて、
感激です
えでぃさん、ほんまに、ありがとうございました

そして、お越し頂いた全てのみなさん、
ホンマにありがとうございましたっ
みなさんの、あたたかい拍手に支えられてるんや~と、
改めて感謝感謝です

今日のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1st.】
(yukko with graminch)
1. Butterfly
2. stay
3. 嘘
4. 優しくしないで

(graminch)
5. サクラ、舞う。
6. siesta

(yukko with graminch)
7. 勿忘草
8. 月時計

【2st.】
(graminch)
9. ripple
10. うっしっし。~うしのゆめ~

(yukko with graminch)
11. 蒼い夜
12. セカンド・ラブ(中森明菜)初の試み・鍵ハモアレンジ

yukko with graminch 春のライブ終わりました!!~2~

13. あの夜もあの朝もあの日々も
14. 1秒
15. 月の雫

*アンコール*
ふたつの羽根
あなただけ見てる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的には、
正直、反省点もありますが・・・
でもでも、やっぱりめっちゃ楽しかったです

このメンバー、めっちゃ好きです~
次は、夏のライブかな。

yukko with graminch 春のライブ終わりました!!~3~
(写真左から、ワタクシ島田聖子(Pf.)、yukko(Vo.)、岡野リキ(Ds.))

あらためて、応援してくださったみなさんに、
心から感謝です
これからも、がんばりますので、
よろしくお願いしますっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです

昨日は凄く楽しかったです。
yukkoさんもそうですがお2人とも6年半ぶりでした(岡野さんは一度ハーベストで一方的におみかけしましたが)

なんというか、鍵盤とドラムだけとは思えない深みが好きです。あ、あとセカンドラブはど真ん中でした(笑)

次を楽しみにしてます。
昭和歌謡のリクエストとして「まちぶせ」をお願いします(笑)

最後に、僕は岡野さんのとっちらかり具合、好きですよ!

ありがとうございました!

e-343ねぼすけさん、コメントありがとうございますe-446
そして、昨日はお越し頂き、本当にありがとうございましたe-466

そうですね・・・もう6年半も経ったんですね。
こうやって再び、yukkoちゃんと一緒に演奏できること、ホンマに嬉しく思ってますe-420

「セカンド・ラブ」、実はワタクシe-247もど真ん中で、今回、提案させていただきましたe-319
「まちぶせ」、既に、めっちゃツボに入ってますe-454

ちなみに、岡野のとっちらかり具合は、ワタクシe-247には無い才能だと思ってますe-330
ある意味、羨ましいかもです。
非公開コメント