fc2ブログ
プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

春は、すぐそこまで来てますね。


みなさん、こんばんは
早いもので、今年も、もう4月に突入。
新たな生活を送り出した方も多いのでは

そんな中、相変わらずのワタクシです
気持ちを一新したいものの、なんとなく、グズグズしてますが
「気合い入れなあかんわっ」と、
朝起きたときには、いつも思うんですけど、
なかなか、うまくいかないもんです

さて、
近くの公園では、桜が、ちらほら咲きかけてました。

春は、すぐそこまで来てますね。

やっぱり、ええなぁ、桜
満開になるのが楽しみです。
春は、すぐそこまで来てますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いは、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント