プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今日も


だんだん春らしくなってきましたね
そんな今日も、
来月のライブ「yukko with graminch」に向けてのリハに行ってきました。

スタジオにて

今日も

最近は、ワタクシ、実を言うと、
ちょっと不調でした
体調はすこぶる良いのですが、
自分の演奏に、自分でイライラしてしまう日々が続いてました。。

でも、
やっぱり、気の合う仲間と音を出すと、
反省はありつつも、めっちゃ楽しくて充実します
一歩下がったり、一歩進んだりしながら、
きっと、向上してるはず
そんな事を感じました。

あ~ライブ、楽しみや~
とにかく頑張りますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント