プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

偶然


今日は、
ジャズピアノのレッスン後、
某デパートにて、母と待ち合わせ。

現れた母を見て、
「えーっっマジで~
なんと服が、かぶってしまったっ
以前、一緒に入ったお店で、
2人とも気に入って色違いで購入した服を、
今日に限って、2人とも着てきてしまったのです

偶然ってあるんやねぇ・・・。

今日は、自分のお買いものの予定は全く無く、
なんとなく靴売り場を歩いていたら、
これまた偶然
エレクトーン演奏用にとっても良さそうな靴を発見
いつも、必死で探して、結局見つからない・・・ことばかりなのに、
出会ってしまいました

偶然

こういう、黒のエナメルで、程よいヒールがある靴は、
昔、エレクトーンコンクールに出場していた頃に、愛用していました
でも、やはり、だんだん色も落ちてきたりで、
別の靴に変えたりしていました。

つい最近も、
また別の新しい靴を購入したばかりでしたが、
「この偶然、生かすべきやろう」ということで、
即、購入

「そんな、靴ばっかり買って、いつ、エレクトーンのステージあるんですか
ってツッコミの声も聞こえてきそうですが

この靴や、こないだの靴を履いて、
演奏する機会が決まりましたら、すぐお知らせしますね~
しばし、お待ちを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いは、変わらない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント