プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

またまた、ひとりごと


前々々回のブログに続き、
またまた島田聖子のひとりごと。
(前々々回の時には、どうもみなさんにご心配をおかけしたみたいで
スミマセン全然元気ですっ)

【音楽】ってホントに素晴らしいと思います
特にワタクシの場合、
自分を表現できる唯一の手段が【音楽】やと思ってます。

そもそも、なぜ【音楽】にハマっていったのか…と考えたときに頭に思い浮かぶのは

やはり

「幼い頃の記憶」でしょうか…。

比較的、音楽に触れる環境に生まれ育ったことに、
今になって改めて感謝しています

ってな事を書いたら

「なんかあったんですか」

って心配される方もいらっしゃるかもですよね

大丈夫ですっちょっと酔っ払ってるだけですよ~

失礼いたしました

関連記事

コメント

非公開コメント