プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

あんかけスパ!


一日家にこもって、エレクトーンの仕込み作業に励んでいた今日
そんな日のお楽しみは、やはり「食」なのです。

今月の初めのピアニカバンドの時に、
パーカッション担当の新くん(名古屋在住)からもらった「あんかけスパゲッティ
お昼にいただきました~

あんかけスパ!

新くんのおススメの食べ方
「トンカツ」をトッピング
もちろん、美味すぎました

太めの麺(パスタ)に、
スパイシーなデミグラスソース系の「あん」が絡み合って、
ホンマ、めっちゃ、素晴らしいお味でした
大興奮のワタクシ
たしかに、この感じは、関西にはないかも。

この「あん」が、
これまた「トンカツ」に合う、合うっ
ありがとう、新くん

名古屋グルメ、恐るべしですよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント