プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

あやうた音楽祭


あやうた音楽祭~1~

昨日は、
丸亀市の綾歌総合文化会館アイレックス大ホールにて、
「第15回あやうた音楽祭」に「松田昌ピアニカバンド」の一員として、
ゲスト演奏で出演させていただきました

「あやうた音楽祭」は、
丸亀市綾歌の方々が、自主的に運営されて、
地元の合唱団の方たちなどが出演されているコンサート。
幼稚園のこどもたちの、とっても愛らしい、一生懸命のパフォーマンスで幕を開けました。

ピアニカバンドも、とっても楽しく演奏させていただきました
演奏後には、オープニングを飾った園児さんたちから、お菓子のプレゼント

あやうた音楽祭~2~

園児さんたちは、ピアニカバンド本番前から、
ずっと舞台袖に待機してくれていて、
演奏後、ステージに登場してくれて、ワタクシたちにプレゼントしてくれました
ほんま、ありがとうね~

綾歌のみなさん、ありがとうございました

そして、帰路につきましたが、
帰りは瀬戸大橋経由で帰阪。
美しい瀬戸内海を望むことができましたよ~

あやうた音楽祭~3~ あやうた音楽祭~4~

帰ってからは、ちょっとお疲れ気味やったみたいで、
めっちゃ早く寝てしまいました
充実の丸亀でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

残念でした…

毎回楽しく読ませて頂いてます。

島田先生のピアニカバンドみたい!っと思っていたので(ノ_・,)香川に来る事を知っていたら…見に行っていたのですが…残念です。

丸亀市民だったら…っと

香川に来る事があれば是非お知らせ下さい。(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スミマセン(>_<)

マロンさん、コメントありがとうございます

ほんまスミマセン
告知してなかったですもんね
反省

次に香川に行く機会があれば、必ずお知らせしますね

鍵付きコメントさん、コメントありがとうございます

コメント大歓迎ですよ
これからもよろしくお願いします
非公開コメント