プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

体調管理


みなさん、こんばんは
またまた大寒波
体調管理に気をつけねば・・・と思っていた矢先、
昨日から、喉が痛い

昨日は、朝から晩まで、レッスン室にこもってたので、
ずっと乾燥した状態やったんでしょうね
お仕事が終わる頃には、何だか、ヤバい感じが・・・

明日から、「お仕事で遠出」&「新たなアレンジのお仕事も来た」ので、
体調を崩してる場合ではないと思い、
まず、普段は滅多に飲まない風邪薬を服用。
今日は幸い、お休みだったので、
毛布にくるまって、じーっとしてました

今のところ、悪化してない感じで、
今日の体調管理は成功したかも
みなさんも、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね

今週末、乗り切れるようにワタクシ、今日は早寝します。
おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

今週末は、寒いですね
風邪はひきはじめが肝心といいます。治まるといいですね。
遠出のお仕事もお元気で行けますように
素敵な靴をステージで拝見できる日をお待ちしています


今のところ…

ラクダさん、コメントありがとうございます
今のところ、何とか悪化しないよう抑えてます
エレクトーンのステージは、今年に入ってからはまだですね…決まったら、すぐにご報告しますね
非公開コメント