プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

節分


節分~1~

昨日は、びっくりするぐらいの寒さでしたね
今日は、「節分」ということで、我が家でも豆まきをしました
この鬼のお面、何年使ってんねんやろ~っていうくらい、使ってます

もちろん、恵方巻きもいただきましたよ~(イメージ

節分~2~

みなさんは、どんな節分をお過ごしでしたか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

豆まき~

くまさん今年も鬼の役お疲れさまでした
うしさんはいくつ福豆を食べましたか~?意外に美味しくて私はたくさん食べてしまいました
スティッチも恵方巻き美味しそうですね~大きなお口がとってもかわいいです
うしさんくまさんスティッチそれぞれのお役目ご苦労様でしたm(__)m

(^O^)

まりどん♪さん、コメントありがとうございます
楽しい豆まき&恵方巻きでした
福豆をいくつ食べたかはヒミツですが
まりどん♪さんがくれたおにぎり、めっちゃ美味しかったですよ~ありがとうございましたっ
非公開コメント