プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ぷいぷいパン!


ほんまに寒すぎる日が続きますね
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

さて、先日、ゲットしました

ぷいぷいパン!

ワタクシの「心の癒し」のTV番組
「ちちんぷいぷい」(MBS)と、山崎製パンのコラボ商品
4種類のパンが発売されたので、
もちろん4つともご購入

4人のアナウンサーさんが、
それぞれアイディアを出して完成した4種類のパン
なんですが・・・

ワタクシは、「つぶあん」と「トマト」が苦手なので
「つぶあん&ヨーグルトホイップ(山中パン)」と、
「ランチパック~トマトジャム&トマト風味ホイップ~(河田パン)」は、
相方に食してもらいました
もちろん、美味だったとの感想

「目玉焼き風&ソーセージパン(西パン)」と、
「豆腐ハンバーグパン(大吉パン)」は、
ワタクシが、とっても美味しくいただきました~

西パンは、とろ~りとした黄身と、マスタードとええ感じで絡んだソーセージが絶妙
大吉パンは、豆腐ハンバーグの中にたくさん野菜を入ってて、
上にかかってた甘い白味噌とのバランスがこれまた絶妙

この「ぷいぷいパン」が完成するまでの道のりを、
テレビで観てたので(どんだけヒマやねん
絶対、買おうと思ってました
買ってよかった~

冗談抜きで、
このパンで、ちょっと元気になったかもです
「食」と「遊」は、やはり必要ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いは大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お気に入り

こんばんは
私もぷいぷいパン、チェックしてました。
4種類の中で1番のお気に入りは、山中パン(つぶあん&ヨーグルトクリーム)です
美味しいですね

ラクダさん、コメントありがとうございます
山中パン、人気ですよね
ワタクシは、甲乙つけがたいところですが…西パンが一番かなぁ
4連パンの発表が楽しみです

No title

お久しぶりですv-345
おねぇちゃんのトマト嫌いv-392
懐かしくってツボでしたv-363v-363

トマト(>_<)

mylさん、コメントありがとうございます
そうそう昔と変わらず、トマト苦手なまま
いつか食べられるようになるんかなぁ
非公開コメント