プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

梅の花


今日も寒かったですね
冷たい雨でした
みなさんは、いかがお過ごしでしたか

今日は、お墓参りに行ってきました。
墓花や仏花を売ってる場所に、
梅の花が飾ってありました

梅の花

も好きですが、
梅も、何ともええ感じの花で、好きです

幼いころ、梅の実を拾った記憶があります
でも、ワタクシ・・・
梅干しは苦手なんです
梅酒もあんまり飲まへんし
でもでも、梅の花は好きなんです

ちょっとお疲れ気味だった心が癒されて、
思いがけず出会えた、「梅の花」に感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント