プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

癒されました。


大好きな「となりのトトロ」のDVDを数日前に入手しました

癒されました。

ストーリーを全部知ってるにも関わらず、
また涙してしまい
めちゃめちゃ癒されました

トトロはもちろん、
ねこバス、さつきちゃん&めいちゃん、
その他全てのキャラクターがあったかいんです

これ、毎日、観てしまいそう
な、勢いのワタクシなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント