プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

YouTubeアップしました!


みなさん、こんばんは
ワタクシ、昨日の右耳の痛みはなくなって、
スッキリしました
よかった・・・耳鼻科に行かずに済んで。

さて、今夜は、
昨年12/22のライブより、
アンコールで演奏させてもらった曲「みずいろの雨」をアップしました
(カバー曲です

みずいろの雨



ホンマ、楽しかったんです、この曲

yukkoちゃんの歌声、めっちゃグググっときますよ~
3人とも完全燃焼した様子をお楽しみ頂ければと思います
ぜひ、ご覧くださいね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想いを大切に
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうなライブだったみたいですね。
行けなくて残念
みずいろの雨、懐かしい
カラオケでうたってみたくなりました。

楽しかったです(^O^)

ラクダさん、コメントありがとうございます

みずいろの雨、ワタクシも大好きな曲で、めちゃめちゃテンション上がりました
次のライブは、春くらいにはやりたいなぁと思ってるので、その時にはぜひいらしてくださいね
非公開コメント