プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

完成!


みなさん、こんばんは
寒い日が続きますね

今日、ワタクシの中で勝手に年始恒例になっているジグソーパズルが完成しました
じゃじゃんっ

完成!

ん~~癒される~

でも・・・
今朝からずっと右耳が痛い
「なんでやろ~」と思ってましたが、
原因がわかりました。
パズルに熱中しすぎての肩こりからの耳痛
明日も痛みが続くようなら、耳鼻科に行ってきます
(病院慣れしてへんから、怖いけど

ワタクシ、子供の頃から、ひとつの作業に没頭しすぎる傾向があるんですね
「適度」というコトを未だに出来ない、今年も相変わらずなワタクシなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント