プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2011年もありがとうございました!!!


みなさん、こんばんは
島田聖子です
いよいよ今年も終わりです。

2011年は、本当に、たくさん、いろんなことを考えさせてもらった1年でした。
やはり、3月の東日本大震災・・・本当に悲しくて心を痛めた方もたくさんいらっしゃったと思います。
あらためて、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

来年は、とにかく、前を向いて進んでいきたいと思います
いつもブログを見てくれてるみなさん、ライブやコンサートに足をお運び頂いたみなさん、
共演させて頂いたミュージシャン・スタッフのみなさん、
島田聖子を支えてくださってる全てのみなさん
2011年も、本当にありがとうございました

2011年もありがとうございました!!!

余談ですが、
ワタクシは1年の始まりに、
必ず1000ヒピースのジグソーパズルをします(深い意味はない
2011年は、上の写真のパズルとともに、過ごしました
来年のパズル、楽しみや~

それでは、みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント