プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ひとりごと


今日は完全に
島田聖子の【ひとりごと】を書きます

最近、よく思うのは…
やりたい事はやれる時にやっておくべきだということ。

ただ、それだけなのに
いろんな環境に流されたりして、やりたい事が出来なかったり
って現実があるわけで…

潔く生きていきたいと思う今日この頃。

【ひとりごと】でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

奥深いv-237v-237

私は目の前にあることを消化していくので精一杯の毎日v-356

ただ おねえちゃんのお仕事は 形として残る部分もあるので とても素敵な事だと思うよ~v-344

そうなんですね☆

おはようございます

今日のブログは、いつもとは少し趣が違うような…

人生をしみじみと感じていらっしゃるのかな

日々の生活で、いっぱいイッパイ、感じる感性を持ってらっしゃるので、音楽にも現われますね。

こんばんは☆

mylさん、ありがとうございます

ワタクシも毎日の生活が精一杯
でも、いろいろ考えたりしちゃうのは性格のせいかも

ラクダさん、ありがとうございます

そうですよねいつもと少し違う感じの文章でした

いろんな経験や思った事が、音楽に反映されてるといいんですけどねぇ
自分では、なかなか実感出来なかったりしますが…
聴いてくださる皆さんが何か感じてもらえれば嬉しいですっ
非公開コメント