プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

忘年会でした!


昨日はバンドの忘年会でした
ホンマ、めっちゃ楽しかった~

忘年会でした!

ホントは・・・
昨夜、帰宅してからこの記事を書く気満々でパソコンを立ち上げたものの・・・
そのまま爆睡してしまいました
気が付けば、今
そして、アタマが痛い・・・典型的二日酔いです

調子に乗りすぎたかもですメンバーのみなさん、スミマセン
来年もガンバリますのでよろしくお願いします

今日は、いよいよ大みそか。
お掃除も、あと、ひと踏ん張、頑張ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめ~i-1
調子にのった聖子さん 素敵でしたi-278
めっさ楽しかったっす~i-185
今年も、ヨロシクですi-185i-185

おめでとうございます!

あつろーさん、あけましておめでとうございます
先日は調子乗りすぎてスミマセンでしたお恥ずかしい

今年もよろしくお願いしまーす
非公開コメント