プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

クリスマスですね☆


クリスマスですね☆~1~

クリスマスですね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

ワタクシは、今日は、朝からお仕事でした
夕方には、お仕事も終わり、
その後、お買いもの&ディナー

今夜は久々にイタリアン
めっちゃ美味でした

クリスマスですね☆~2~ クリスマスですね☆~3~
 
クリスマスですね☆~4~

久々のワイン(普段はもっぱら焼酎)に、
ご満悦なワタクシ

クリスマスですね☆~5~

ゆーても、クリスマスって、
ちょっと嬉しくなってしまうもんやなぁと思いました。

さて・・・明日からは
年賀状を作成せねばっ
とか、
今年中に仕上げなあかんお仕事をせなっ
とか、
掃除せなっ
とか・・・師走って感じです

なにはともあれ、メリークリスマス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おいしそう(@_@)

久しぶりにコメントします

とっても美味しそうなディナーですねプレゼントはありましたか

私のクリスマスはお家でケーキやチキンを食べましたプレゼントも貰い幸せな一日でした

聖子センセイこの冬もお忙しそうですねお仕事そしてお掃除も頑張って下さいね
私もがんばりまーす

(^O^)

まりどん♪さん、お久しぶりですお元気でしたか
コメントありがとうございました

プレゼントもありましたよ~
まりどん♪さんもステキなクリスマスを過ごされたみたいで良かったですね

お仕事&お掃除、頑張りますね
非公開コメント