プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

yukko with graminch ライブ終わりました!!


yukko with graminch ライブ終わりました!!~1~

みなさん、こんばんは
今日は、大阪西天満の「えでぃさんの店」にて、
yukko with graminch のライブでした

いや~、ホンマに、めっちゃ楽しかったっ
今日は2ステージでした
yukkoちゃんの曲もたくさんあり、graminchのみのインスト曲もあり、
という感じ。

yukko with graminch ライブ終わりました!!~2~

ホンマにとっても心地いいお店で、
マスターのえでぃさんに、感謝感謝です
えでぃさんは、お店のコトはもちろん、
PAもしてくださり、めっちゃ心地いい音環境で演奏させていただきました
ホンマに、ええお店
また絶対ココでライブしたいですっ

今日のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1st.】
(graminch)
1. Brain Traffic
2. melanchory(新曲その①です)

(yukko with graminch)
3. もう一度
4. 蒼い夜
5. 嘘(yukkoちゃんの新曲、個人的にめちゃ好きです)
6. 勿忘草

(graminch)
7. ロコモコ・ザ・クラッシュ

【2nd.】
(yukko with graminch)
8. 明日(yukkoちゃんの新曲第2弾)
9. stay
10.届かない声

(graminch)
11. うしさん
12. siesta(graminch新曲その②)

(yukko with graminch)
13. awa-yuki
14. ヒトスジノヒカリ
15. Butterfly

~アンコール~
・ みずいろの雨

*** member ***

yukko with graminch ライブ終わりました!!~3~
(写真右から)

岡野リキ(Ds.)

yukko(Vo.)

島田聖子(Pf.)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末のお忙しい中お越し頂いたみなさま、
ホンマにありがとうございました
心から感謝申し上げます

最後の「みずいろの雨」はカバー曲。
みなさん、盛り上がっていただけましたか~

めっちゃええ感じのお店、心地いい音環境、温かいお客さん・・・そして、一緒に演奏してホンマに楽しいメンバー。
今年のラストライブになりましたが、
こんなに幸せなライブをさせて頂けて、
ホンマにめっちゃ嬉しかったです

心からありがとうございました
これからもワタクシ、頑張りますのでよろしくお願いしますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ楽しかったです!!!

めちゃくちゃ楽しいステージ
ありがとうございました♪

新曲、どっちも素敵でした☆
「みずいろの雨」もみんなめっちゃ
盛り上がってましたね!

うしシリーズ第4弾も
楽しみに待ってます~♪

ありがとうございますっ☆

ろびろびさん、コメントありがとうございます

お楽しみ頂けたみたいでとっても嬉しいです
ワタクシたちも、めちゃめちゃ楽しかったですよー

新曲も更なるグレードアップを目指しますねもちろん、うしシリーズも頑張って創りますね~

行ってよかったです!

とっても楽しかったです!!
ありがとーございましたっっ!!!

聖子さん、リキさん、yukkoさん
このタッグ、最強です♪

トークではリキさんの独特の空気感に
yukkoさんのツッコミが炸裂するし

graminchでは、お二人共「身体の一部かっ?」って位
楽器と同化してるかのような演奏だし

そこにyukkoさんが加わると、三人とも、ほんっと
息ぴったりのセッションですごかったです。

最後の「みずいろの雨」は
みなさん出し切った~って感じで
すべてに圧倒されてシビレちゃいました・・・

「ロコモコ・ザ・クラッシュ」は
おもちゃ箱ひっくり返したような楽しさだし
「うしさん」は、タイトルと前フリトークからは
想像できなかった情緒あふれる演奏で胸が熱くなりました・・・

聖子さんの演奏をライブで見て聴いて
ほんっと、僕の「エレクトーン」の概念がガラっと変わっちゃいました・・・
こんなにカッコよかったんや・・・
jazzyなやつ、サイコーです!

また、かっこいいエレクトーン見せて聴かせてくださいね!

ありがとうございますっ!!

じみさん、コメントありがとうございます

ホンマに楽しいライブでした
「うしさん」も想いが届いたみたいで感無量です

yukkoちゃんの歌声、ホンマしびれますよね自然と演奏のテンションもあがっちゃいます

写真もありがとうございましたたくさん撮って頂いてて感激です

これからも、yukko with graminchをどうぞよろしくお願いします
非公開コメント