プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン演奏講座修了コンサート♪


みなさん、こんばんは
島田聖子です

今日は、
八尾プリズムレセプションホールにて、
エレクトーン演奏講座修了コンサートでした

1部は、1年間、ワタクシがレッスンを担当させていただいた生徒さん達の演奏
2部は、ワタクシのミニコンサートでした

みなさんの熱演にパワーをもらって臨んだ2部の様子

エレクトーン演奏講座修了コンサート♪~1~ エレクトーン演奏講座修了コンサート♪~2~

今日のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.dots for nothing
2.別れの曲(ジャズワルツ・アレンジ)
3.PARAISO
4.Orange
5.クリスマス・ソング
6.おしえて~アルプスの少女ハイジ~(ビッグバンドジャズ・アレンジ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず長引く風邪の為
鼻水が・・・止まらない・・・と気にしながらも、MCも頑張りましたよ~

エレクトーン演奏講座修了コンサート♪~3~

最後に、生徒さん達と記念撮影

エレクトーン演奏講座修了コンサート♪~4~

みなさん、本当にお疲れさまでした
これからもステキな音楽に出会って、
どんどん腕を磨いていってくださいね~

ワタクシも負けんように、精進しますっ

最後に、
スタッフの皆様、保護者の皆様にも、感謝申し上げます
ありがとうございましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント