プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン誕生50周年コンサート@大阪


20090830233304
20090830233301

今日は大阪狭山市のSAYAKAホールでのコンサートでした

今日ご一緒させて頂いたプレーヤーさんは、加曽利康之さん。まさに“エレクトーン界の王子さま”素晴らしいステージを観させて頂きました
とってもとっても勉強になりました!

デュオも、とっても気持ち良く楽しく演奏させて頂きました嬉しかったぁ

そして、何よりも本当にたくさんのお客様にお越し頂けたことが本当に嬉しかったですありがとうございました

そしてそして、とっても丁寧にお世話してくださった三響楽器の講師&スタッフの皆様に感激☆感激です本当にありがとうございました

そしてそしてそして、とっても楽しく共演させて頂いた加曽利康之さん、本当にありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい!!!♪♪♪

今日のSAYAKAホールのコンサート、本当にたくさんのお客様でしたね。


そして、一曲目の「Caribe」で、バッチリと決めて、可愛くて、懐しくて、少し切ない「Orange」…
どの曲も、おしゃれで、密度の濃いアレンジで聴かせていただきありがとうございましたo(^-^)o

加曽利さんの素敵な演奏、そして、最後のアンコールのラテンメドレーのデュエット、最高でしたねー(*^_^*)

聖子さんのアレンジですよね、すごいです!
加曽利さんとは、初めてとは思えない、演奏でした。
本当に、ありがとうございました☆☆☆

素晴らしい演奏ありがとうございました[i:63947]

初めてコメント書かせていただきます

聖子さんのライブ初めて会場で聴かせていただきましたビデオでは見せていただいたことはあるのですが‥ビデオだけでもファンになりました

昨日のライブで、ますます好きになりました
可愛いOrangeが大好きです
蕾もアレンジであんなに素敵になるんだぁ、とビックリ

なんでそんなにかっこいいんでしょうか?

これからのご活躍期待しておりますよ

ありがとうございますっっ☆

♪ラクダさん、本当に嬉しいコメントを頂いて、ありがとうございます
そう、ラテンメドレーはワタクシのアレンジです
楽しんで頂けたみたいで嬉しい限りです

♪りょんちゃんさん、コメントありがとうございました
“Orange”はワタクシも大好きなナンバーですこれからも、いろんな方に聴いて頂けたらなぁと思っています!

みなさんのコメントに本当にいつも感謝しています☆元気づけられます
ありがとうございました
非公開コメント