プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~味舌小学校~


昨日は、大阪の摂津市立味舌(ました)小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演させていただきました

今年最後のピアニカバンドのお仕事、
張り切って演奏させていただきました~
鼻声ながらも「モアイ」という昌さんのオリジナル曲のボーカルも、
ノリノリで歌っちゃいました

最後の「世界に一つだけの花」では、
なんと校長先生が、ギター演奏で参加してくださいましたっ
音楽をとっても愛してくださってる、ステキな校長先生でした

お昼には、給食もいただきました
昨日は寒かったのでとってもあったまりましたよ~

ピアニカバンド・コンサート~味舌小学校~

ごちそうさまでした
そして、味舌小学校のみなさん、ホンマにありがとうございました

ピアニカバンド、3学期もガンバりますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント