プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~


みなさん、こんばんは
今日も冷え込みましたね~

ワタクシ、何だか、喉が痛いような気が・・・
あったかくして寝る前に、「松田昌ピアニカバンド宮崎ツアー」の、
【おまけ写真ブログ】を綴りたいと思います。
よろしければ、お付き合い下さいませ

1日目、広瀬小学校でのコンサートを終えた後の昼食

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~1

宮崎では「釜揚げうどん」(香川のイメージがありますが
が名物らしく、学校の先生おススメのお店にて、「カツ釜揚げセット」をいただきました
まんっぷく
ほんま、美味でした

宿泊していたホテルに帰る途中、海をバックに

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~2

写真左から、岡野リキくん、中村新くん。
パーカッション担当のお二人です
ピアニカバンドの盛り上げ役です

この日の晩ご飯は、鶏屋さんにていただきました
宮崎名物「地鶏もも炭火焼」ワタクシ、大好きなんです~~~

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~3

美味しくいただいて、幸せな気分で1日目終了

2日目の朝、ホテルからの眺め

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~4

この日は住吉小学校での2回公演。
お昼は給食をいただきました

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~5

揚げパン(きなこがかかってました)、ポトフ、フルーツヨーグルト。
ごちそうさまでした~

そして、晩ご飯は・・・
昌さん自らがネットで調べてくれはった「大淀亭」という、とんかつ屋さん
ものスゴいボリュームに驚愕
でも、めっちゃ、やわらかくってジューシーで、ホンマに美味しかった~~

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~6 ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~7

ごちそうさまでした

そして、3日目(もう食べ物は出てきません
生目小学校でのコンサートを終えた後、
学校の先生おススメのお店の前で

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~8

昼食後は、「生目古墳群」を見学に行きました
下の写真(左)は、「21号古墳」らしいです。

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~9 ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~10

その後、「青島」にも立ち寄りました
フェニックスや海を、間近に見ることが出来ました。

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~11 ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~12

最後に青島にて自分撮り

ピアニカバンド宮崎ツアー~おまけ~13

この後、飛行機で大阪に帰ってまいりました

【おまけ写真ブログ】に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました
おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~(*^o^*)

ピアニカバンド宮崎ツアー、お疲れ様でした。
宮崎は、美味しい旅だったようですね。
これからも、全国の子供達に音楽を届けてくださいね

(*^o^*)

ラクダさん、コメントありがとうございました
宮崎ツアーはホンマに美味しい旅でした
これからも、いろんな子供たちに出会える事を楽しみにしています
非公開コメント