プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド宮崎ツアー~まとめ~


みなさん、こんばんは
島田聖子です

いよいよ、師走に突入ですね
毎年思いますが・・・早すぎるっっ

さてさてワタクシ
昨夜、無事、宮崎から帰阪いたしました
ということで、
「松田昌ピアニカバンド小学校公演~宮崎ツアー~」のまとめを記したいと思います。
よろしければ、お付き合いくださいませ

まず1日目(11月28日)は、
宮崎市立広瀬小学校にて

ピアニカバンド宮崎ツアー~まとめ~1

コンサートの最後に「世界でひとつだけの花」を、
みんなで大合唱しているところです。
この日は数人の子供たちが、ピアニカやリコーダーでも参加してくれました
とっても元気に歌ってくれたので、伴奏にも熱が入りましたよ~
広瀬小学校のみなさん、本当にありがとうございました

続いて2日目(11月29日)、
宮崎市立住吉小学校にて

ピアニカバンド宮崎ツアー~まとめ~2

今回のバンドメンバーです
写真(後列左より)岡野リキくん(Ds.)、中村新くん(Perc.)
(前列左より)我らがリーダー松田昌さん(Pianica)、島田聖子(Pf.)

この日は2回公演でした。
午前も午後も、子供たちがとっても盛り上がってくれて、楽しく演奏させていただきました
住吉小学校のみなさん、本当にありがとうございました

そして最終日(11月30日)は、
宮崎市立生目小学校にて

ピアニカバンド宮崎ツアー~まとめ~3

最後に代表でお礼の言葉を言ってくれた6年生の男の子。
緊張しつつも、自分の言葉でお礼を言おうとしてくれる姿に、
とっても心温まりました
コンサートもめっちゃノリノリで演奏させていただきました
生目小学校のみなさん、本当にありがとうございました

3日間、音楽的にも人間的にも、たくさんのコトを学びました。
そして、たくさんの子供たちの笑顔に出会えたことに、感謝感激です
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に携わってくださった全ての皆様に、
心から感謝です
ホンマにありがとうございました

これからも、この感謝の気持ちを忘れずに、
前に進んでいきたいと思います

・・・・・・またまた後日、おまけ写真ブログもアップしたいと思います
暇つぶしにでも見てみてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想い、大切にしよう。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント