プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

もう12月…(*_*)

20091201175809

みなさん、こんばんは
島田 聖子です

もう今年も終わりに近づいてきましたね~
年々、月日の流れが加速していってるような気がします

その流れに乗れず
悩める日々を送るワタクシ

と言っても

いつもの事ながらまたアレンジのお仕事に行き詰まっておりますう~ん

締め切りは来週

でもでも…1小節も書けてな~い

こんなパターンはあんまり経験がなく…
いつもは、とっかかりはスンナリ思いついたりするんですが。

この状況を何とか打破したいものです

心おきなく、クリスマスや忘年会を楽しむ為にもガンバらなくてはっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

12月になりましたねその後アレンジのアイデアは天から降りて来ましたか

僕はとうとう流行の波に乗ってしまいインフルエンザで今週いっぱい自宅待機となってしまいました

何か忙しいことが終わってホッとした時などがかかりやすいみたいなので充分気をつけてお仕事頑張って下さい

大変っ(>_<)

koheiさん、ついにインフルエンザにかかってしまいましたか…
早くよくなるようにお祈りしておきます

アレンジの方は
アイデアが天から降ってきてくれないので絞り出して、ちょっとだけ書きました
何とかなるでしょうきっと…たぶん…
非公開コメント