プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

紅葉


紅葉~1~

今朝は、お墓参りに行ってきました。
とっても紅葉がキレイだったので
写真を撮ってみました

紅葉~2~ 紅葉~3~

ほんま、キレイな紅葉です

紅葉~4~ 紅葉~5~

おまけショット(自分撮り)

紅葉~おまけ~

何かといろいろありますが
ワタクシ、元気に過ごしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

キレイ

本当にとっても綺麗な 紅葉ですね

最後の写真には、紅葉に負けない美しさの方が写っています

(*^o^*)

ラクダさん、コメントありがとうございます

紅葉、ほんまにキレイでしたよ~(ワタクシはさておいてです)
最近、段々と自然の美しさに心惹かれるようになってるような気がします

はじめまして。

はじめまして♪ 歌音と申します。

管理画面をチェックしましたら、
島田さんの名前が挙がってきていたので
ビックリしました。^^
おそらく、「オネスティ」絡み....でしょうか。
ご本人を前に、すごく恥ずかしいです...。
もうちょっと巧く弾けるとよかったのですが...。
でも、嬉しかったです♪
これからも素敵な演奏、楽譜楽しみにしています。
ありがとうございました。

はじめまして☆

歌音さん、はじめまして
コメントありがとうございます

お察しのとおり「オネスティ」からお邪魔させて頂きました
とても丁寧に演奏して頂いてて嬉しかったですアレンジャー名利につきます
これからも、楽しんで頂けるようなアレンジを提供できるようガンバりますっ
非公開コメント