プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

大阪マラソン


大阪マラソン

今日は、ヤマハのなんばセンターでお仕事でした
朝の9時過ぎ、自宅から駅に向かう途中で、
「大阪マラソン」に遭遇

沿道にもたくさんの応援の人が
マラソンを生で間近に観たのは初めてでした

初の生マラソンに、テンションが上がり気味で、
お仕事に入りました。
そして、お昼休み。
なんばセンターの前の道路も、マラソンコースになっていたので、
窓からのぞいてみると、
たくさんのランナーの方々が走っていました

すごいなぁ・・・マラソンって。
もっぱら走るのが苦手なワタクシにとっては、
「マラソンに参加する」という時点で、尊敬してしまいます。

「何かを成し遂げる」という目標を持つということは、
やはり大事なコトなんですね
そんな事を、一瞬、遭遇した「大阪マラソン」に感じたのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント