プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スタジオ♪


スタジオ♪

今日は、ちょっと久々にスタジオに入りました
いつも利用させてもらってるスタジオ♪)

今のところ、残念ながら
ライブの予定が立っておりませんが
その間に、何曲か作り溜めておきたいなぁ・・と思ってます

やっぱり、スタジオでは、思いっきり音を出せるので、
何だかテンションが上がりました

新曲作りの「キッカケ」も、いくつか見出せたし、
有意義な時間を過ごせました

みなさんに聴いて頂ける機会が出来ましたら、
すぐにお知らせしますね
長~い目で見てやってくださいませ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

No title

これはもしや、大正のフリー○ー○○?
ワタシも毎週金晩利用してますよ!
そのうち、遭遇するかもv-218

そうそう(*^_^*)

まさのりさん、コメントありがとうございます

そうそう大正のフリー○ー○○です
まさのりさんも利用してるとは
いつか遭遇するかもですね
非公開コメント