プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~昭和女子大学附属昭和小学校~


ピアニカバンド・コンサート~昭和女子大学附属昭和小学校~

みなさん、こんばんは
昨日は、東京の昭和女子大学附属昭和小学校にて、
松田昌ピアニカバンド・コンサートに出演してまいりました

久々のピアニカバンド。
今回は、なんと
「昭和女子大学人見記念講堂」という、素晴らしいホールでのコンサート
キャパ2000人の大ホールで、舞台も広~~い
照明もステキ~~
大興奮でした

生徒さんたちも、
とってもノリノリで聴いてくれて、
自然と湧きあがるたくさんの手拍子に、
ホンマに楽しく演奏させていただきました
めっちゃ嬉しかった~

「音楽で何かを伝える」コトのお手伝いが、
少しでも出来れば・・・と思って臨むコンサート。
昨日も、ワタクシなりに、精一杯、心を込めて演奏させて頂きました

ホンマにありがとうございました

そして、本番終了後、帰阪
今日の締め切りに向けて頑張ろうと思いつつ、あえなく爆睡
今日一日、ガンバって、提出へとこぎつけたのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ!

さすがの昭和女子大学付属小学校
人見記念講堂、素晴らしいホールですね
ホールでのピアニカバンドを聴いてみたいです

(^O^)

ラクダさん、コメントありがとうございます
ホンマに素晴らしいホールでしたっ
演奏できて幸せでした~
みなさんに聴いて頂ける機会が出来れば、すぐにお知らせしますね
非公開コメント